【チェリまほ(30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい)】見逃し配信・無料動画まとめました(木ドラ25)純度100%のBLラブコメ

赤楚くんと町田くんの演技にキュンキュンと視聴が止まりません…!! とても魅力的に描かれていて、ドラマに携わる人全員が真摯に向き合って作られている作品ということが伝わってきます。

しお
『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の見逃し配信・無料動画をまとめました。
見逃し配信(最新話のみ)
見逃し配信は終了しました
見放題(全話無料)
レンタル(有料)
レンタルはありません
配信なし
  • Hulu
  • Paravi
  • FODプレミアム
  • TELASA
  • U-NEXT
  • Netflix
  • amazon Prime Video
  • dTV
  • ABEMA
  • ビデオマーケット
  • GYAO!ストア

配信情報は 2021年6月2日時点のものです。現在の配信状況については各サービスのホームページかアプリでご確認下さい。

チェリまほ無料視聴に最適な動画配信サービス
TSUTAYA TV
  1. 独占配信だから『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』が見れるのはTSUTAYA TVだけ!
  2. 黒沢の声ダダ漏れのバレンタイン編、スピンオフも独占配信
  3. 無料期間が 30日間 もあり、期間中に解約すれば一切料金はかかりません

忘れないうちに、今すぐ下記の公式サイトから無料体験を申し込みましょう。

\登録はカンタン♪わずか3分/

TSUTAYA TVで無料視聴をはじめる

チェリまほあらすじ・感想

※ネタバレを含みます。まだ見てない人は気をつけてくださいね。

放送日:2020.10.8

あらすじ

童貞のまま30歳を迎えた安達清(赤楚衛二)は“触れた人の心が読める魔法”を手に入れてしまった。

魔法を持て余していた安達は、ひょんなことから社内随一のイケメンで営業部エースの同期・黒沢優一(町田啓太)の心を読んでしまう。すると聞こえてきたのは自分への恋心だった…!

困惑する安達は、全部自分の妄想で幻聴なのではないかと疑い始めるが、 残業する安達のもとに黒沢が現れて…。

エリートイケメンのクールな顔の下に隠された、恋心と妄想が全開に!?

番組HPより引用

感想

設定がおもしろい。30歳まで童貞だと触れた人の心が読める魔法が使えるようになるってだけでも良き設定だと思うけど、そこからさらにBLを絡めてくるなんて。

心が読めて、社内のマドンナといい雰囲気になって・・・っていうならわかるけど、いい雰囲気になるのは同期でイケメン。しかもキャスティングが町田啓太くん。楽しみすぎる。

続きを読む

放送日:2020.10.15

あらすじ

童貞のまま30歳を迎えた安達清(赤楚衛二)は“触れた人の心が読める魔法”を手に入れてしまった。

残業で終電を逃した安達は黒沢(町田啓太)の勢いに押し切られ黒沢の家に泊まることに。次々と伝わってくる黒沢の妄想は恋愛経験ゼロの安達には刺激的なもので…。

一方、黒沢は好意がばれているとはつゆ知らず、各々に緊張の一晩を過ごす…。

黒沢との関係に悩んだ安達は、親友で恋愛小説家の柘植将人(浅香航大)に相談することに。ところが、悩み相談のはずが親友の意外な事実を知ってしまう…!

番組HPより引用

感想

黒沢がいい人&イケメン過ぎて町田啓太くんにキュンが止まりません。

そして、黒沢の想いを知って対応がわからない安達くんも、「これ以上何も望まない。同期だけで十分」という切ない想いとそれでも自分に優しくしてくれる、助けてくれる、そんな黒沢の想いに何もしないで傍観しているだけなのはダメだ、と勇気を振り絞って食事に誘ったり、本当にピュアな2人に癒されます。

続きを読む

放送日:2020.10.22

あらすじ

黒沢(町田啓太)の心の声を聞き、自分への好意が本気だと気付いた安達(赤楚衛二)。

そんな中六角(草川拓弥)の誘いで会社の皆で飲みに行くことになり、安達と黒沢の距離が急接近!?

その頃、柘植(浅香航大)の家に宅配便が届く。扉を開けると、宅配業者の湊(ゆうたろう)が不愛想に立っていて…。

番組HPより引用

感想

ぜんぜんBL専じゃないのにキュンが止まらない涙

黒沢がいい人すぎるうえに、安達も真摯に向き合おうとするところが可愛らしくてたまりません。

キスを嫌がってるかと思いきや、ファーストキスだからビビってただけで黒沢とのキスは嫌じゃないって、そんなこと言われたら安達のことが大好きな黒沢は当然ああするよ。

続きを読む

放送日:2020.10.29

あらすじ

黒沢(町田啓太)とキス寸前になった日から二週間が経ち、二人きりにならないよう必死に過ごす安達(赤楚衛二)。関係が先に進むのが怖く、現実逃避をしていた。

そんな中、安達と藤崎(佐藤玲)が買い出し中に柄の悪い人に絡まれてしまう。藤崎を守ろうとする安達が殴られそうになったその時、黒沢がやってきて…。安達は黒沢の意外な本心を知るのだった…!

番組HPより引用

感想

完璧な黒沢に自分のことが知られれば知られるほど幻滅されるのが怖いと思っている安達でしたが、黒沢も不安や迷いながら安達に接していることがわかり、自分にもできることをやっていこうと前向きになれた回でした。藤崎さんとも近づくことができました。

前回のキスの途中で終わりましたが、電話が鳴ったり六角が来たりで未遂に終わりました。

焦ることはないじっくりとという黒沢の心の声を聴き、なるべく黒沢と二人っきりにならないようにしようと距離を取り始めます。

そんなとき、藤崎さんと買い出し中に手が触れると「好きだな」という声が聞こえる!モテキ到来!?かと思いきや、安達が「恋愛しなくても十分楽しんでる」という言葉が、実は恋愛に興味がない藤崎さんに刺さったみたい。

続きを読む

放送日:2020.11.5

あらすじ

安達が初めて誰かのために魔法を使う、そして黒沢への気持ちに気づいてしまった回でした。

前回、黒沢が取引先の怖そうな社長に怒られていたシーンで終わりましたが、なぜ起こられているのかわからない。安達は黒沢のため、初めて魔法を使うことを決意しました。

「今まで何度も助けられてきたから…」と言ってたけど、誰かのために自分から進んで行動するって今までの安達くんじゃ考えられませんでした。自分でも驚きだったみたいです。

「これは魔法の力なのか?いや違う…」
そう、安達くんを変えたのは紛れもなく黒沢の想いと行動ですよね。安達くんもハッキリとわかったみたいです。

番組HPより引用

感想

魔法の力でいろんな人の本心を知ってから、自分が変わるチャンスかもしれない、と思い始めた安達(赤楚衛二)。

そんな時、黒沢(町田啓太)は取引先の人と何やら険悪なムードになっていて…。安達は黒沢を助けたい一心で、初めて誰かのために魔法を使う!

黒沢の役に立てて喜びに浸る安達だったが、帰り道に黒沢が元カノらしき女性といるのを発見し、なぜか動揺してしまう…。そして、安達は自分の中に生まれたある感情に気づくのだった。

続きを読む

放送日:2020.11.12

あらすじ

体調が優れない安達(赤楚衛二)を気遣い、黒沢(町田啓太)は泊まり込みで看病する。

さらに、成り行きで黒沢が安達の家に居候することに!舞い上がる黒沢だったが、なぜか六角(草川拓弥)と3人でたこ焼きパーティーをする展開になってしまう。そしてその夜、黒沢は安達への思いに歯止めが利かなくなっていることに気づいて…。

その頃、柘植(浅香航大)は湊(ゆうたろう)に会いたいがために宅配を頼むも、急に湊が来なくなり、悶え苦しんでいた…。

番組HPより引用

感想

安達は急接近を受け入れることができず、黒沢はこれ以上好きになるのは辛いと思い始めた回でした。

前回、元カノがタクシーに乗り込んできて修羅場!?で終わったけど、実は黒沢の姉だったってオチ。

しかも自分が黒沢の家に寝泊まりしたいからって「安達くんの家で看病しなよ」って。結果的に黒沢にとってはラッキーだね。

安達くんは思ったより重症だったけど、黒沢の夜通しの看病の甲斐あって翌日には回復した。

おぼろげながら黒沢が看病してくれてたのを知ってて、翌朝お粥を食べると、「好きなだけ泊まってっていいよ」って爆弾発言笑笑

続きを読む

放送日:2020.11.19

あらすじ

安達(赤楚衛二)への思いに歯止めが利かなくなった黒沢(町田啓太)は、ついに告白!「気持ちを伝えたかっただけ」と去っていく黒沢に、気持ちの整理がつかない安達は、何も答えることも引き止めることも出来なかった…。

黒沢は、告白前の関係に戻ろうと「好き」の気持ちを終わらせようとするも、恋に落ちた瞬間を思い出していた…。初めて明かされる、黒沢が安達に惹かれていった理由とは?

一方で安達も、いままでの黒沢との出来事が頭から離れずに、ある決心をする…!

番組HPより引用

感想

人によって好きなBL作品はさまざまだと思いますが、テレビドラマに限って言えば『おっさんずラブ』がこのジャンルの金字塔と言えます。

しかし、今回の『チェリまほ』第7話はおっさんずラブを超えたと言っても言い過ぎではないと思ったのは私だけではないはず。ぜひこれからご覧になる方はハンカチを片手にご覧くださいね。

これほど好きになる気持ち、好きと思われる気持ちに純粋に向き合ったのは、近年のドラマではこの2人以上がいたでしょうか。「好き」という特別な感情が自分の中でも蘇ってきます。あー恋したい。

続きを読む

放送日:2020.11.27

あらすじ

ついに交際がスタートした安達&黒沢。会社内では普通に振る舞う安達(赤楚衛二)だが黒沢(町田啓太)と話す度にドギマギが抑えられずにいた。

そんな時、黒沢からデートに誘われる!しかし、当日突然柘植(浅香航大)がやってきて…。記念すべき初デートのはずが、湊(ゆうたろう)のことで悩む柘植を放っておけない2人は、みんなで湊のダンス練習を見に行くことに。そこには、なんと六角(草川拓弥)もいて!?

湊の本音、深まる柘植と湊の絆、そして黒沢と過ごす中で、安達は心温まる初めての感覚を知る。

番組HPより引用

感想

無事に付き合いだしたものの会社で黒沢に声をかけられるたび、見るたびに緊張してしまう安達くん。かわいい。

そんな安達くんの様子とルンルンの黒沢を見て藤崎さんは「とうとう結ばれたか」という笑みを浮かべています。最初から黒沢は安達のことが好きって気づいてましたもんね。

黒沢からデートに誘われ、当日の朝、どんな服を着ればいいか、身だしなみは大丈夫か、あたふたしてるところに現れたのは黒沢ではなく柘植でした。

魔法どうしで会話してる様子が新鮮です。2人は真剣に会話してるんだけど、黒沢には2人が見つめ合ってるようにしか見えない(笑)

続きを読む

放送日:2020.12.04

あらすじ

黒沢(町田啓太)と付き合い始めて9日。一緒にご飯を食べたり、リベンジデートの約束もした2人は幸せな日々を送っていた。

その頃、湊(ゆうたろう)と圭太(岩本晟夢)のキスを目撃して以来困惑する柘植(浅香航大)は、湊を避けてしまっていた。

そんな時、安達(赤楚衛二)から呼び出しを受け、待ち合わせ場所に行くと、六角(草川拓弥)からいきなり胸倉を掴まれて…!?

柘植はある決心をして湊の元へ向かう!

番組HPより引用

感想

今回もキュンが止まりません!!

安達と黒沢は一緒に住んでいて、朝からイチャイチャしてる様子が楽しい。付き合いたてのカップルの初々しさがたまりません( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

安達は会社でも幸せオーラ全開で浦部先輩にも「安達、彼女できた?」と勘ぐられてしまうほどニヤニヤしてます。

2人で一緒にランチを食べていると、六角も混ざってきて「また今度、安達さん家で集まりましょうよ。メガネの人と湊も読んで。土日どうっスか?」って誘ってくると、黒沢は「悪い、土日はちょっと...」って断っちゃいます。

どうやら土日はリベンジデートをしたい様子です(⋈◍>◡<◍)

続きを読む

放送日:2020.12.10

あらすじ

黒沢(町田啓太)の後押しを受け企画コンペへの参加を決心した安達(赤楚衛二)。ところが良い案が浮かばずコンペに集中するため、黒沢とのデートもお預け状態になっていた。

会社の皆からも応援される中、コンペの締め切りが近づくにつれ不安が募る安達。そんな安達をみた黒沢は、安達を元気づけるため「デートの練習」として遊園地に連れ出すことに。

そんな「デートの練習」を経て、安達にはある思いが生まれて…。恋人としての絆を深める二人だったが、安達はふとある不安に襲われる…。

番組HPより引用

感想

前回、無事に脱魔法を達成した柘植は、やっぱり魔法は無くなった様子。嬉しそうに「何も失わない」と安達に連絡します。一緒に住んでるんですね。上手くいってるようでなにより。

安達はコンペの企画書づくりに励んでます。黒沢とのデートはコンペが終わるまでお預け。しょんぼりする安達がかわいい( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

安達がコンペにがんばる様子に触発された六角は、自分も営業をがんばる!と意気込んでいるけど、安達は浮かない様子。

藤崎さんも浦部先輩も安達を応援してくれる。でも今まで期待されたことなんてなかった安達は「期待に応えられなかったらどうしよう」と不安とプレッシャーに押しつぶされそう……

そんなときはやっぱり黒沢!気分転換に安達を遊園地に連れて行きます。「デートの練習」って。

続きを読む

放送日:2020.12.17

あらすじ

順調に黒沢(町田啓太)と恋人としての絆を深めるものの、魔法のことを秘密にしたままでいいのか悩む安達(赤楚衛二)。

柘植(浅香航大)からの助言もあり、魔法は使わず心を読まないようにしようと、密かに決意する安達だったが、ある出来事をキッカケに安達の気持ちは大きく乱れ始める…。

番組HPより引用

感想

今回、とうとう安達が黒沢に魔法のことを話します。その結果、2人は別れることに…

安達は喫茶店で柘植に「魔法に頼りすぎるな」と忠告を受けます。というのも、些細なことで柘植と湊くんはケンカをしてしまったんですが、魔法に頼りきってしまっていたために、他人の気持ちを思いやる大変さを痛感しているから。

それについては安達も同じ気持ち。なるべく魔法を使わないで過ごそうと決意します。

そんなときに飛び込んできたコンペ一次通過の連絡。黒沢と二次のプレゼンに向けて猛特訓しました。

審査員を務める部長は超怖い人で「もう結構です」と言われたらそこで終了。

二次の当日、その部長と満員のエレベーターで一緒になってしまった安達は読まないように気をつけるものの、部長の心の声を読んでしまいます。

続きを読む

放送日:2020.12.24

あらすじ

魔法の力を黒沢(町田啓太)に告げた、あの一夜を境に距離が離れてしまった安達(赤楚衛二)と黒沢。

そんな中、どこか浮かない安達の元に突然、柘植(浅香航大)が押しかけてくる。親友からの言葉にある大切なことを気づかされた安達は――。黒沢と安達が選ぶ未来とは…!?

番組HPより引用

感想

前回魔法について告白し、黒沢と別れ、何もない日常を送っている安達。黒沢を傷つけたことを何度も心の中で謝罪しつつ… 2人が選ぶ未来はどうなるのでしょうか。

明らかに落ち込んでる安達。浦部先輩が励ますくらい凹んでます。浦部先輩はコンペ落選が原因だと思ってるみたいだけど。

様子を心配した藤崎さんは「何を選ぶにせよ自分が、その自分を好きでいなきゃ。そうじゃなきゃどんな答えを出しても相手は納得できないんじゃないかな」と安達を励まします。藤崎さん、本当に素敵です。

藤崎さんがトレンド入りするのも納得です!

続きを読む

チェリまほ番組情報

30歳まで童貞だったために、触れた相手の心の声が聞こえるという特殊能力を身に付けてしまった安達(赤楚衛二)は、ある朝、ロビーで遭遇した同期でやり手のイケメン社員・黒沢(町田啓太)に触れたことで彼の本音を知ってしまう・・・

「全国書店員が選んだおすすめBLコミック2019」第1位の栄冠に輝いたBL作品を実写化しました。

Twitterで連載がスタートしてからまたたく間に人気となり、SNSでの閲覧数はなんと驚異の5,000万超え!

投票した書店員からは「正直これ以外のタイトルが思い浮かばなかったほどの個人的ヒット。初々しい!カワイイ!」と熱いコメントが寄せられました。

主演の赤楚衛二さんは、今作が単独ドラマ初主演。今までまったくモテず、誰からも必要とされていなかったチェリーボーイを可愛らしく演じています。ノーマルなはずだったのに、黒沢の熱い想いに少しずつ惹かれていく様がかわいらしく、心地よくて本当におもしろいです。

営業部のエース、上司からの信頼も厚く、女子からもモテまくり、学生時代は全国大会にも出場経験のある爽やかイケメンを演じるのは劇団EXILEの町田啓太さん。2020年は町田さんのイケメンっぷりが爆発していますね。やさしさ溢れるイケメン役にピッタリ!

放送局・放送日程

放送局 放送時間 放送開始日
テレビ東京 木 25:00 2020年10月8日
テレビ大阪 木 25:00 2020年10月8日
テレビ愛知 木 25:00 2020年10月8日
BSテレ東/BSテレ東4K 火 24:00 2020年10月13日

スタッフ

【原作】
豊田悠「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
掲載「ガンガンpixiv」スクウェア・エニックス刊
【脚本】
吉田恵里香、おかざきさとこ
【監督】
風間太樹、湯浅弘章、林雅貴
【オープニングテーマ】
Omoinotake「産声」
【エンディングテーマ】
DEEP SQUAD「Good Love Your Love」
【プロデューサー】
本間かなみ、井原梓、熊谷理恵
【制作】
テレビ東京、大映テレビ
【製作著作】
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」製作委員会
【番組HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/cherimaho/
【Twitter】
https://twitter.com/tx_cherimaho

キャスト

安達清(30):赤楚衛二
気弱で心優しく地味で冴えない男。童貞のまま30歳を迎えたことにより「触れた人の心を読める魔法」を手に入れてしまう。
黒沢優一:町田啓太
営業部のエースとして、上司からは信頼され、女性からはモテる。実は安達のことが好きで好きでたまらない。
六角祐太:草川拓弥
安達と黒沢の後輩で営業部のお調子者。
藤崎希:佐藤玲
安達と黒沢の同僚で事務の仕事をしている。
浦部健吾:鈴之助
愛妻家で、安達に仕事を押し付けがちな先輩。
柘植将人:浅香航大
数々の恋愛小説を執筆する小説家で、安達の親友。
綿矢湊:ゆうたろう
柘植の家に出入りする宅配業者。
?:野崎萌香
黒沢の元カノ

チェリまほベスト動画配信サービス

TSUTAYA TV
無料期間配信形態月額料金(税込)
30日間 見放題 1,026円
しお
2021年6月21日の時点で『チェリまほ』を配信しているのはTSUTAYA TVだけです。

TSUTAYA TVはココがおすすめ♪

  1. 無料期間が 30日間
  2. 12/24~黒沢の声ダダ漏れのバレンタイン編、スピンオフ独占配信
  3. 新作レンタルに使えるポイントが 1,080円分 もらえる
  4. 作品ごとにレビューを読めるから余韻に浸れる
  5. アダルト作品の見放題もある

見逃し配信・無料動画まとめへ戻る

2020年秋ドラマSchedule

木ドラ24

2021.04 ゆるキャン△2
主演:福原遥

木ドラ25

2021.01 あなた犯人じゃありません
主演:日比野芽奈
2020.10 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
主演:赤楚衛二
2020.07 テレビ演劇 サクセス荘2
2020.01 ゆるキャン△
主演:福原遥
2019.10 新米姉妹のふたりごはん
主演:山田杏奈・大友花恋
2019.07 テレビ演劇 サクセス荘
2019.04 電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-
主演:山下美月・萩原利久
2019.01 デザイナー 渋井直人の休日
主演:光石研

-2020年秋
-, , , ,

画像の右クリックは禁止してます

© 2021 OTONOKO movie