PR

【24 JAPAN】第3話(02:00 - 03:00)感想・ネタバレ/CTU内通者が判明!正体はまさかの人物か!?

24 JAPAN第3話 感想 ※ネタバレ注意

だんだんおもしろくなってきたけど、やっぱり緊迫感はあまり感じられない。理由はいろいろあると思うけど、やっぱり安っぽい写りが大きいと思う。なんの違いなの、あれ??本当に製作費だけ??

個人的にアーロン大好きなんだけど、アーロンのような厳しさと優しさとプロフェッショナルのかたまりみたいなのが感じられなくてヤダ。なんかただ焦ってる感じで…

なるべく本家とは比べないようにしてるんだけど、ついつい好きなキャラやシーンは無意識に比べてしまう。

でもおかげで本家のシーズン1からもう一度見てみたくなった。トニーは最初、本当にジャックを敵視してるんだよねぇ。あんなに大事な仲間になるのに。

名のある役者さんがダメダメなのに、美有と寿々を助けた人、諫早さんって役者さんらしいけど、いい演技してた。

あと次回予告いらなくない?ネタバレしすぎで気になってしまった…

気になり出したら止まらない。「ありがとう、スミレ」ってここは日本だよ獅堂さん笑笑

マンディはさ、あの場所に行くまでで連れの子の運命を悟ってるんだよ。連れの子のしでかしたことのアホさとこの後の運命に涙してるんだよ。片瀬さんのは連れの子が殺されたことに対する涙じゃん。それだとマンディが唯一感情を表現したシーンなのに台無しじゃない?

画面の分割もおかしいし、ツッコミどころ満載なんだけど、それが楽しくてやっぱり次週も見るよ笑笑

無料動画・見逃し配信をチェック♪

-感想
-

画像の右クリックは禁止してます

© 2024 OTONOKO movie