PR

U-NEXTのおすすめ韓国ドラマ

U-NEXTのおすすめ韓国ドラマ

U-NEXTは韓国ドラマ好きには必須の動画配信サービス。他とは作品数が段違いの多さで、見るべきドラマがたくさんあります。

なかでも真っ先に見て欲しいのはトッケビ

これはもう韓国ドラマ史上最大の名作と自信をもっておすすめできます。

トッケビっていうのは日本でいう鬼のような存在らしいですが、実在しない存在を扱うファンタジーもの。ファンタジーが苦手な人もいるかと思いますが、そういった苦手意識を超越してくるドラマです。

トッケビは不老不死で900年も生きています。元々は人間でしたが、とある理由で神様によってトッケビにされてしまう。

人生に何の価値も見いだせないトッケビの命を終わらせることができるのは”トッケビの花嫁”と言われる女性だけ。その女性を探すためだけに生きる900年でした。

そしてとうとう巡り合えたトッケビの花嫁。彼女と過ごすうちに人生を終わりにしていいのか悩む日々。

トッケビとトッケビの花嫁、そして死神、サニーと呼ばれる女性、この4人の必然の出会いと悲しい運命に涙せずにはいられません。まだ見てない人はぜひ!

→ 【U-NEXT歴3年】U-NEXTの本当のメリット・デメリットを詳しく解説します

参考にしている動画

→ 今回の動画はこちら

→ おすすめ別・目的別の動画選びで迷っている方はこちら

す行ってみまこちらはですね恋する個人で決意するまで退学に追い込ま家柄完璧などもこの二人のお話です実はこの二人双子あること学校での問題だったりそんな問題が起こったりしながら純粋な参画かこれあれ韓国ドラマを見た作品でした一人二役赤飯ちゃんとさんとあと BeeTV のされているドラマなんですけれども本当にすぎる皆さんも二つ目は恋のゴール大学に通う僕と水泳選手で小学生した時は幼馴染って言う幼馴染から恋人になる最強とうにおすすめです何か韓国ドラマ何見ようかなって迷ってるゴールドメダルお店おなのですごく見やすいドラマになっているとしたい人との王子たちはあゆちゃんが主演の現代のが子供を池に飛び込むとと2出前に時代にフェスというヘッセという少女になっていたんです最初は戸惑うんですこの時代で生きていこうと色々な恋愛模様が展開されていくんです私はもうヤンジャンドラマ2はい次が四つ持つとあることをきっかけに叔父が放送記者になる市内にあるぽ貝何この作品がですねイジョンソクさんと主演されているやつね最後一爪彼女は女の子が無色の残念恋愛ドラマで徐々に惹かれあっていく2人何私もこのドラマ2週目 韓国ドラマは最高でもっと紹介したい作品いっぱいあるんで第2弾やろうかなってほとんどこちらの作品は今紹介してきた作品は Netflix u-next で見れる作品となっていますので皆さんよかったら見てみてください終わります

-参考動画

画像の右クリックは禁止してます

© 2024 OTONOKO movie