【監察医 朝顔】桑原つぐみ役の子役は誰?

『監察医 朝顔』で朝顔と桑原の娘・つぐみちゃんを演じてる子、かわいいですよね。等身大で自然な演技にメロメロです笑

彼女の名前は加藤柚凪カトウユズナちゃん。『監察医 朝顔』がデビュー作なんですよ。

このページでは、加藤柚凪ちゃんの

  1. プロフィール
  2. 経歴
  3. 出演作品

をご紹介します♪

加藤柚凪ちゃんのプロフィール&経歴

加藤柚凪:プロフィール

加藤柚凪ちゃんは子役で有名なテアトルアカデミーに所属しています。

Profile
名前加藤柚凪
フリガナカトウ ユズナ
出身地東京都
生年月日2015年6月13日(5歳)
身長99.0cm
事務所テアトルアカデミー

※2020年11月6日時点の情報です

加藤 柚凪-タレント紹介|テアトルアカデミーオフィシャルサイト
加藤 柚凪-タレント紹介|テアトルアカデミーオフィシャルサイト

テアトルアカデミー所属のタレントについてご紹介します。テアトルアカデミーは、俳優・タレントの養成からマネジメントまで行う総合芸能学院です。赤ちゃんモデルや、夢への第一歩であるスカウト&オーディションの ...

続きを見る

加藤柚凪:経歴

「ただいま手洗いヤクルト♪」
ヤクルトのCMでもおなじみです。

『監察医 朝顔(2019)』が役者デビュー作。第二章となる第6話(厳密には第5話終盤)から登場。

つぐみの大きな声で「おかえりー!」と叫びながら玄関まで走ってくる姿や、服を汚して泣きわめいたり、4歳の等身大な演技で、それまでの万木家の少し重苦しい雰囲気を一転させました。

朝顔の父・平や祖父・浩之がメロメロになるのも納得の可愛らしさです。

この親子、本当にヤバいです!!かわいすぎ!!

最終話の翌週に放送された『監察医 朝顔 特別編〜夏の終わり、そして〜』にも登場し、もちろん第2シリーズにも登場します。

しかも出演が決定したとき、上野樹里さんが柚凪ちゃんにサプライズオファーしました!

1年でものすごく成長していてビックリです。

インスタグラマー&ユーチューバー

加藤柚凪ちゃんは5歳のインスタグラマー。
といっても管理はお母さんがしているそうです(当たり前か😅)。

お絵描きしたり、おもちゃで遊んだり、見ているだけで癒やされる~😍

しお
もう、めっちゃ可愛いんで見てください!

よく一緒に写ってるのは弟の矢紘くん。
実は2人で「ゆずやぴ」というYouTubeチャンネルを持ってるユーチューバーでもあります。

しお
動画だとさらに可愛い♪

再生回数が少ないみたいなので、ぜひ見てあげてください。

他の出演作品(ドラマ・映画)

加藤柚凪ちゃんのドラマ・映画の出演歴をまとめました。

2020.11 監察医 朝顔2(桑原つぐみ)
2020.10 浅田家!(佐伯美緒)
2020.01 病室で念仏を唱えないでください(夏川莉乃)
2019.09 監察医 朝顔 特別編~夏の終わり、そして~(桑原つぐみ)
2019.07 監察医 朝顔(桑原つぐみ)

『ねんとな』では救急で病院に運ばれてくる女の子の役を演じていました。

他にも『痛快TV スカッとジャパン(2019年10月28日)』にも出演していて、あまりの可愛らしさにSNSで話題となってました。

加藤柚凪:CM出演

CMでは、ヤクルト・西松屋・パナソニック・アガツマなどに出演しています。

【ヤクルト「手洗い習慣」篇】

【ヤクルト「いつも笑顔で」篇】

【ヤクルト「お届けもの」篇】

【西松屋「Smart Angel」】

 

-コラム
-

画像の右クリックは禁止してます

© 2020 OTONOKO movie