【チェリまほ】第3話の感想・ネタバレ/黒沢と安達が急接近!!ついに…キスしちゃう!?

放送日:2020.10.22

黒沢(町田啓太)の心の声を聞き、自分への好意が本気だと気付いた安達(赤楚衛二)。

そんな中六角(草川拓弥)の誘いで会社の皆で飲みに行くことになり、安達と黒沢の距離が急接近!?

その頃、柘植(浅香航大)の家に宅配便が届く。扉を開けると、宅配業者の湊(ゆうたろう)が不愛想に立っていて…。

番組HPより

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい第3話 感想 ※ネタバレ注意

ぜんぜんBL専じゃないのにキュンが止まらない涙

黒沢がいい人すぎるうえに、安達も真摯に向き合おうとするところが可愛らしくてたまりません。

キスを嫌がってるかと思いきや、ファーストキスだからビビってただけで黒沢とのキスは嫌じゃないって、そんなこと言われたら安達のことが大好きな黒沢は当然ああするよ。

っていいところで終わるし(怒)

安達は「もっと知りたい」っていうけど、どんどん惹かれてるなぁ。黒沢本当にいい人だもんね。

柘植もまさかの魔法使いになるし、六角もウェイ系かと思いきや、実際はそんなことなくていい奴だし、上司どもがクソなだけだった。

ゆうたろうくんが金髪になっただけですごく違って見えた。彼もどんどん綺麗になっていくね。

-コラム
-,

画像の右クリックは禁止してます

© 2020 OTONOKO movie