【逃げ恥】第3話の感想・ネタバレ/なぜなのー教えてーおじぃーさーん

逃げるは恥だが役に立つ

逃げるは恥だが役に立つ第3話 感想 ※ネタバレ注意

平匡がみくりを意識しすぎるせいでとうとう偽装結婚をいうことが風見にバレてしまいました。2人の会話を聞いていても夫婦の会話のようにはまったく聞こえませんからね。新婚のラブラブ感もまったく感じられないし。

正直なところ、沼田や風見にバレることは何も問題はないはずで、黙ってもらえばいいだけのこと。それが信用できるかどうかはわかりませんが、少なくとも風見は2人の関係を理想的だと思っているはずで。。。

職場では適当にノロケてればいいだけなのに、真面目な平匡だからこそ正直に「50代の家政婦と思えば…」なんて出てきてしまうんでしょうね。

最後の名言「浸透力ハンパなーーーい!」がでましたね^^これまで交際経験がないってことは、おそらく「好き」って言われたことも少ないでしょう。みくりがあまりにも自然に「一番好きです」なんて言うもんだから、言葉の力を痛感したんでしょうね。

ちなみにこの時のロケ地は山梨県笛吹市にある八代ふるさと公園ですよ。みなさん叫んでるみたいですね(*^-^*)

個人的には「なぜなのー教えてーおじぃーさーん」が好きです。

逃げるは恥だが役に立つ第3話 Twitterの感想

見逃し配信(第3話)

ありません

全話無料の動画を探している方はこちらをご覧くださいね。

【逃げるは恥だが役に立つ(ムズキュン!特別編)】見逃し配信・無料動画まとめました

-感想
-

画像の右クリックは禁止してます

© 2021 OTONOKO movie