【逃げ恥】第4話の感想・ネタバレ/平匡の嫉妬に対してみくりは突然の恋人宣言!

逃げるは恥だが役に立つ

逃げるは恥だが役に立つ第4話 感想 ※ネタバレ注意

風見に契約結婚がばれてしまい、二つの家の家政婦を行うことになったみくりですが、どちらの家の家事も完璧にこなしていて凄いなと思いました。

また「シェア」することによって平匡にも嫉妬心?のような感情が芽生え始めていて、口では恋愛感情はないと言う平匡ですが、本心は好きという感情も生まれてきているのではないかなと思ってしまいました。

また4話では、二人の現在だけではなく、過去にも焦点を当てて物語が進んでいて、今まで人間関係において辛い思いをしてきた二人だからこそ何か通じあうものもあるのかなと感じました。

またドラマの内容以外でいうとみくりちゃんのチアリーダー姿がとても可愛かったですし、エンディングのダンスシーンでは逃げ恥のキャストメンバーが勢揃いして恋ダンスを踊っていてとても豪華でした。

平匡の嫉妬によってお互いの関係性がギクシャクしたのですが、ラストシーンでみくりが突然「恋人になって」と言った瞬間は話が急展開過ぎて驚いてしまいました。4話では平匡からの返事は描かれていなかったので、このまま恋人になるのか来週の放送も楽しみです。

逃げるは恥だが役に立つ第4話 Twitterの感想

見逃し配信(第4話)

ありません

全話無料の動画を探している方はこちらをご覧くださいね。

【逃げるは恥だが役に立つ(ムズキュン!特別編)】見逃し配信・無料動画まとめました

-感想
-

画像の右クリックは禁止してます

© 2021 OTONOKO movie