【逃げ恥】第9話の感想・ネタバレ/平匡の口から「好き」という言葉が!!ところがまさかのリストラ!?

逃げるは恥だが役に立つ

逃げるは恥だが役に立つ第9話 感想 ※ネタバレ注意

前回は喧嘩していて見れなかった平匡とみくりのシーン💕前半あまりなかったけど、今回はやっと見れたよ✨実家から帰宅してやっとの安心感たっぷりのハグ、いいなぁ〜💕

平匡が真面目すぎるが故の焦れったさ、面倒くささ。自分が彼女だったら本当にイライラしちゃうと思う 笑 でもそこが面白かったです。

みくりの妄想が今回は少なかったので現実逃避せずにいられたってことなのかな。お宝鑑定団の字と水墨画、いい値がつきそうです👍

百合の仕事に生きる姿がかっこ良くて。こんなアラフィフも有り!素敵!って思いました。50代の女性が抱える仕事の責任と女性としてどう見られるかっていう...ドラマの中では独身だから仕事に必死にしがみついてるみたいなシーン有りましたけど、あんなんあったらイラっとしますよ 。でも男性ってそうなんですかねー(>_<)

そして以外とモテる風見さんと百合、合うと思うんですけどね。どちらにも恋愛感情はないかもしれないけど、私個人的に応援態勢です!笑

後半みくりと平匡のやり取り、本当に焦ったかったわぁ〜。でも二人が可愛かったなぁ〜。仲直りできてよかったよ。

リストラ遂に決行なんですね💦しかも平匡さん!名前あがっとるやないかい💦 沼田さんなんで平匡さん候補に挙げたのよ(T ^ T)これから幸せいっぱいの二人は暮らしていけるのかな。その辺の展開もちゃんと見届けないとです。

そして二人の朝はくるのか、次回楽しみにしています。

逃げるは恥だが役に立つ第9話 Twitterの感想

見逃し配信(第9話)

ありません

全話無料の動画を探している方はこちらをご覧くださいね。

【逃げるは恥だが役に立つ(ムズキュン!特別編)】見逃し配信・無料動画まとめました

-感想
-

画像の右クリックは禁止してます

© 2021 OTONOKO movie