映画やTV番組が見放題
ログイン

きのう何食べた?

東京で暮らす弁護士・史朗の日課は、美容師をしている恋人・賢二のための夕食作り。そんな中年ゲイカップルの日常と食卓を、ほろ苦くもあたたかく描く。
出演:西島秀俊、内野聖陽、マキタスポーツ
完全見放題。

人気漫画を実写化した本作は、ギャラクシー賞月間賞と、ザテレビジョンドラマアカデミー賞で作品賞を含む4部門を受賞した。

エピソード

きのう何食べた?

シーズン1
  1. #01を観る。シーズン1のエピソード1。

    弁護士の史朗の日課は夕食作り。バランスのいい料理が並ぶ食卓をともに囲むのは美容師の賢二。シロさん、ケンジと呼び合うカップルの今夜のメニューは?

  2. #02を観る。シーズン1のエピソード2。

    ある朝、史朗が置き忘れたスマホに、女性からメッセージが届いたのを偶然見てしまった賢二。「いつもの場所で待ってます」...もしや彼女!?

  3. #03を観る。シーズン1のエピソード3。

    久々に実家へ帰る史朗。両親は、賢二との関係を受け入れてくれているが、どこか不自然。史朗は、そのなんとも言えない気持ちを賢二に打ち明けられない。

  4. #04を観る。シーズン1のエピソード4。

    史朗の父の手術前夜、賢二は史朗に、史朗の母へとミニタオルのプレゼントを渡す。翌日、史朗は母にそれを渡すが、賢二からだと伝えるのをためらう。

  5. #05を観る。シーズン1のエピソード5。

    史朗の母は彼の将来を案じ、今後の話をしたいと年末に帰省するよう言う。史朗は「帰りたくない」と賢二にこぼすが、賢二は真顔で「ぜいたくだ」と返す。

  6. #06を観る。シーズン1のエピソード6。

    小日向からのお誘い攻撃に悩む史朗。そんな時、事務所で女性の司法修習生を指導することに。賢二は、史朗が修習生に迫られるのではとヤキモキする。

  7. #07を観る。シーズン1のエピソード7。

    小日向&航カップルと2対2の食事会。史朗に友達同士の食事会に初めて連れてきてもらった賢二は上機嫌で、翌日も、風邪で寝込む史朗を楽しげに世話する。

  8. #08を観る。シーズン1のエピソード8。

    賢二の友達の同性カップルとの食事会に誘われた史朗。店は男女カップルだらけで、周囲の目を気にする史朗は、初対面の2人を冷たくあしらってしまう。

  9. #09を観る。シーズン1のエピソード9。

    同期の結婚パーティーに出席した史朗は、自分を独身と知った周囲の女性たちからの猛アピールに困惑。その頃、賢二は居酒屋で三宅の悩みを聞いていた。

  10. #10を観る。シーズン1のエピソード10。

    三宅が、妻のために美容室の2階をエステルームに改装したいという。三宅の浮気問題が心配な賢二はホッとするが、ほのぼのした空気は長続きせず...。

  11. #11を観る。シーズン1のエピソード11。

    実家に帰った史朗は、正月に賢二を連れてくるよう母に言われる。帰宅後、史朗はクリスマスに小日向、航を招いて4人で過ごそうと賢二に提案する。

  12. #12を観る。シーズン1のエピソード12。

    史朗の実家に行く日を迎え、賢二はとにかく落ち着かない。史朗も実家に着くとさすがに顔がこわばり、しかも賢二と父がひょんなことで2人きりになる。

詳細

オフラインで視聴
ダウンロードすれば、どこにいてもご視聴いただけます。
この作品は:
ほのぼのする心温まるロマンチック
出演
西島秀俊内野聖陽マキタスポーツ磯村勇斗チャンカワイ真凛中村ゆりか田中美佐子矢柴俊博高泉淳子志賀廣太郎田山涼成山本耕史梶芽衣子

こちらもオススメ

まもなく配信開始

ヒエラルキー
ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。
Mr. プランクトン
幸せとは縁のない人生を歩んできた男が、人生最後の旅に出発。彼の元恋人で、結婚目前ながら世界で最も不幸な女性は、図らずも男の旅に同行することになり...。
スーパーリッチ! ~韓国に来た富豪たち~
シンガポールの大富豪、イタリア高級ブランドの後継者、パキスタンの貴族など、韓国に住む超富裕層の人々はどんな生活を送っているのか。そのリッチな世界を探ってみよう。
アンナチュラル
不可解な死の真相解明を使命とする、不自然死究明研究所。生真面目な法医解剖医と専門家のチームは不自然な死を遂げた遺体と向き合い、本当の死因や知られざる真実を突き止めてゆく。
ヒーラマンディ: ダイヤの微笑み
反乱の気運が高まりつつある英領インドで、高級娼館(しょうかん)の頂点に君臨する抜け目のないマリカジャーン。だが新たなライバルの存在が、その支配力を脅かし始める。
誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる
ある夏、ペンションに現れた怪しい女。その存在によって平穏を乱されていくペンションのオーナーは、自分にとって大切なものを必死で守ろうとするが...。
シティーハンター
射撃スキルは抜群、でも美女にはめっぽう弱い超一流のスイーパー、冴羽獠。亡き相棒の妹に懇願され、しかたなくふたりでその死をめぐる真実を追い始める。
セーヌ川の水面の下に
In order to save Paris from an international bloodbath, a grieving scientist is forced to face her tragic past when a giant shark appears in the Seine.
Netflixのドラマや映画の舞台裏映像、近日配信予定の作品、特典映像がTudum.comでご覧いただけます。